米株奮闘記

会社員が米株にチャレンジ!

0103トレード

いきなり初日にやられてしましました(涙)
これまでの自動売買の1日の最大損失記録を更新してしまいました。

0103goog2.gif

kojimaro2号の結果

GOOG自動売買の11月の結果は、プラス17Pでした。
グラフはシュミレーション結果のものですが、右上がりです。
来月もこの調子でいってほしいものです^^
061130GoogNetProfit.gif

1016GOOG

何と!PCの時計が日本時間になっているではないか!
エントリした後で気づき、システムで自動で手仕舞いできないといけないと
思い、途中で手動で手仕舞い。
朝起きてみると、がっかり・・・何で下がってるんだ(怒)

でもこのトレードは、裁量でエントリ中にシステムで自動エントリされたのでちょっとビックリ!
エントリしているときには、システムは稼動しないと思ってました。


1010GOOG

負けです。


1003GOOG

プラスになるかマイナスになるかは、紙一重???


0926GOOG

勝率を上げるのに貢献^^;


0921GOOG

手仕舞う1時間前まで起きていてカットロスにならなくて、ほっとして寝たんですが・・・
どうせなら、下がって終わって欲しかった^^;
最近大きなカットロスが多いですね。


0920GOOG

何とかプラス^^;
エントリ条件を一つ追加しました。


0918GOOG

往復ビンタくらった!
初めての負けでしかも2連敗!


0913GOOG

起きている時は利益がどんどん減っていったのでヒヤヒヤものでした。
でも手動で脱出しなくてよかったです。



 | HOME |  NEXT »

PAGE TOP ▲

Appendix

kojimaro

kojimaro

昼は会社員
夜はトレーダー


Search

Calender

« | 2017-11 | »
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Recent Trackbacks