米株奮闘記

会社員が米株にチャレンジ!

0831トレード

本日の結果:1.61P
毎日こんな感じだといいんですが、今日はラッキーでした。
すばらしいタイミングで脱出してますね(^^)


unshortableかと思いきや、ショートできました。
0831hans1.gif

随分と上がっていたのでちょっとエントリが遅いかなと思いましたが、
うまく上がってくれました。
0831joyg1.gif

0830トレード

最初2連敗した時は、どうなるかと思ったけど、何とか目標クリアできました。
AAPLは、あまりいい選択ではなかったかな・・・


GOOGは、追っかけエントリ。上がってよかったです。
0830goog1.gif

これも追っかけ。プラスマイナス0で脱出しようとしたら、トレーリングで0.1Pプラスになりました(笑)
0830rack1.gif

0829トレード

本日の結果:0.48P
最初の下げはエントリできず、今日はノートレードかな・・・と思ってましたが、
うまくゲットできました。GOOGを見ていたため、エントリ遅れましたが(笑)

0829aapl

0829aapl2

0828トレード

大きくギャップアップしたので狙う。
ちょっとタイミングが悪かったみたいです・・・
0828rack

1回目のGOOGは、上手くいきました。
0828goog1

2回目は、カットロス。予定時間を過ぎたのにトレードしてはダメです!
0828goog2

0825トレード

今日は、分かりやすかったのかな?事前に狙っていた銘柄が揃って上昇してくれました。

MAにヒットしたところでTrailingStopで手仕舞い。
0824sndk


MAにStopMarketをセット。
0824rimm

0824トレード

今日は6トレードです。
まだまだ慣れが必要ですね。
0824amgn


0824aapl

0824joyg

0824grmn

0823トレード

今日は5トレード。
まずは、SNDK。HiLo銘柄。
0823sndk


次は、RACK。STOP値が深すぎた。
0823rack


APPL一回目はSTOP入れ忘れ。
0823appl1

0823aapl2


GOOGは、エントリ早かったか・・・結構我慢した。
0823goog

0822トレード

久しぶりのエントリです。
GOOGでシステムトレードの検証等をしていましたが、上手くいかないのでちょっと方向転換。GOOG一本槍ではなく、分かりやすいチャートの銘柄をトレードし、いい銘柄がなければ、GOOGをという作戦です。
それで銘柄選択のため、RaderScreenを作ってみました。ハイローバンド対象銘柄をピックアップするものです。
RaderScreen


本日のトレードは、SNDKのみ。脱出が遅れました。GOOGは分かりづらかったのでノーエントリです。
0822sndk

0816トレード

本日の結果:0.45P
久しぶりにイントラしてみました。
10分足でトレンドを確認しつつ1分足でトレードするつもりでいましたが、あまりうまく行きませんでした。細かいルールを決めないといけないですね。
0816goog1

0816goog2

0816goog3

0814トレード

ノートレードです。
いろいろと思案中です^^

 | HOME |  NEXT »

PAGE TOP ▲

Appendix

kojimaro

kojimaro

昼は会社員
夜はトレーダー


Search

Calender

« | 2006-08 | »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Trackbacks