米株奮闘記

会社員が米株にチャレンジ!

0928トレード

AAPLの1回目は雰囲気でエントリしてしまった。2回目はくたびれ損。


0928sndk1.gif

0927トレード

エントリがへんな位置だなあ???
2回とも手仕舞い粘りすぎです。
0927gs1.gif

オープニングでエントリしたかった・・・
でもあれだけ陽線続くとは考えづらいよなあ。
これも手仕舞い粘りすぎ。最後はちょっとイヤになって手仕舞い。
その後、上がってる(泣)
0927grmn1.gif

0926GOOG

勝率を上げるのに貢献^^;


0926トレード

今日はAAPLのみ3トレード。いい位置でエントリできませんね・・・

最初は、久々にオープニングにエントリ。プラスなのでよし。
2回目は、今見るともみ合っているのでエントリは待った方がよかった。
3回目は、もう少しはやくエントリしたいところ。


0925トレード

いろいろなガイドラインを入れてみました。
まだ、慣れていないので、見てもパッとすぐ判断できません(汗)

はじめてGSにエントリ。


ちょっと早く脱出してしまった・・・
0925joyg.gif

0922トレード

事前に狙っていたSNDK。いきなり下がってしまったので、少し様子見してからエントリ。エントリした後、1本目の下げが大きかったのでエントリが早かったことに気づく。次のRIMMにエントリしているときに大きく下がってしまいショック!脱出はルール通り。
0922sndk1.gif

ちょっとエントリは強引だったか・・・脱出はルール通り。
0922rimm1.gif

これもエントリがちょっと強引だったかも^^脱出はルール通り。
0922erts1.gif

0921GOOG

手仕舞う1時間前まで起きていてカットロスにならなくて、ほっとして寝たんですが・・・
どうせなら、下がって終わって欲しかった^^;
最近大きなカットロスが多いですね。


0921トレード

毎日、安定的に勝つことは難しいですね。

脱出が早い。
0921qcom1.gif

開始前から狙っていたSHLD。
プルバックで戻ったところを狙ってエントリしたんですが、ダメでした。。
0921shld1.gif

開始直後に大きく下げた時のローソク足が邪魔だったか?
0921joyg1.gif

ローソク足2本前の直近の高値を超えた時に脱出すべき
0921sndk1.gif

2回ともエントリが早いか?
0921aapl1.gif

0920GOOG

何とかプラス^^;
エントリ条件を一つ追加しました。


0920トレード

今日は落ち着いてできました。

SHLDは、上がりそうもなかったのですぐ脱出。
0920shld1.gif

2回目は我慢我慢でした^^
0920aapl1.gif

予定時間外でしたが、気分が良かったのでエントリ。そんなことしてたらだめですね。
0920rimm1.gif

 | HOME |  NEXT »

PAGE TOP ▲

Appendix

kojimaro

kojimaro

昼は会社員
夜はトレーダー


Search

Calender

« | 2006-09 | »
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Recent Trackbacks