米株奮闘記

会社員が米株にチャレンジ!

kojimaro2号の結果

GOOG自動売買の11月の結果は、プラス17Pでした。
グラフはシュミレーション結果のものですが、右上がりです。
来月もこの調子でいってほしいものです^^
061130GoogNetProfit.gif

1120トレード

大きくギャップアップした銘柄がターゲット。
NYSEの銘柄はなかなか約定しないですねえ・・・
1120x1.gif

1120sepr1.gif

1120kim1.gif

1120goog1.gif

1117トレード

久々の書き込みです。
最近はEasyLanguageでプログラムを作って検証するのに手一杯になってしまい、トレード技術の向上が少し疎かになっていました。というか成績がボロボロでした。このままではマズイので、いろいろなトレードをしようと手を拡げすぎていたので、当面は裁量トレードに特化していきたいと思います。但し、裁量トレードとはいってもエントリは裁量、手仕舞いはシステムでというセミオートマ・トレードです。ここ2〜3日この方法でトレードしていますが、やっと慣れてきました。オープニングやGOOGのような値動きの激しいものには、対応は難しいのですが、それ以外であれば大丈夫かなという印象です。あとは、エントリがHeboなのを克服するだけです(汗)先物の動きに注意し、その銘柄のトレンドに乗るということがやはり大切だと改めて痛感しています。

セミオートマ・トレードですが、図のようなInput画面を用意し、エントリした時間や金額等を入力できるStrategyを作りました。手動でエントリしたら、時間や金額をセットするだけです。後はルール通り手仕舞いします。途中で手動で手仕舞いすることもできまし、時間を現在時間より遅い時間をセットすれば、エントリも自動でできるようになっています。ただ、値を入力する他に、マウスを5回クリックしないと自動売買のセットができないのが玉にキズなんですよねえ〜
!exit_input.gif

 | HOME | 

PAGE TOP ▲

Appendix

kojimaro

kojimaro

昼は会社員
夜はトレーダー


Search

Calender

« | 2006-11 | »
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Recent Trackbacks